

ボーマス9にて新譜出します

先日のイベントにお越し頂けた方や
このブログを追いかけて下さっている方はもうご存知だとは想いますが、
来月に行われます「THE VOC@LOiD M@STER 9」にて
新作を発表致します。

「Harmonia」じゃないですよ。もう一枚出すという意味です!
しかもアルバムです。えっマジ?大マジです。

今現在、最後の詰め作業に取り掛かっております。
もう期間が短すぎてヒィヒィです。

さーどうしよう!もう告知しちゃったからには戻れないぞぉ~(笑
みんなより一足早く、ゆうさんの新曲でも聴いて元気出す事にします(^ω^)
誰よりも早く新曲が聴けるのはメンバーの特権!(笑

みんなもゆうさんの新曲聴きたいでしょお~?
でも聞かせてあげなぁ~いヽ(´ー`)ノ(最低

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

