スポンサーサイト


毎週P∴Rhythmatiqに会えるチャンス!!

大きな祭典が終わったばかりですが、イベント告知です!

第四週目の水曜に毎月開催している、「V_N Vol.03」の日程が決定し、
またしても参加させて頂ける事になりました!
場所も時間も同じです(渋谷ヤーウェイ)。土日開催とはなりませんでしたが、
来月は同日にシルバーウィークがありますので来月に期待!
今回は新たにささくれUKさんが初参戦との事で、
ささくれさん、実はちょっとお会いしたいな~と
想っていたので個人的に楽しみになってきました。

コミケの準備のせいで、公式での告知が遅くなってしまって
申し訳ゴザイマセンとの事です!
イベント参加した方ならこの大変さ判るよね!
準備に一週間しかないよ、CDずっと作ってたせいで
DJ全くやっていなかったので、これはヤ バ ス ギ ル 。

そしてV_Nの主催の一人でもあるbakerさんが、
なんと11月にメジャーデビューにを飾るとのこと!
この響きだけでご飯三杯いけるね!ビックリマーク連発で
何が言いたいのかよくわからない日記になってきてしまいましたが(笑
超ビッグニュースなのでこれは書き込まねばなるまいっ、と
書かせて頂きました。kzさんもゆうきまさみさんとコラボしたりと
なんかもう最近お会いした方皆、すんごい事になっていますね。
KTGさんもなんか滅茶苦茶忙しいって聴いたし…

こうやって周りの皆がどんどんと…
P∴Rhythmatiqも焦らず、むしろ焦らして行く位で
少しずつ大きくなっていきたいですね(何

そうそう、忙しいばっかりじゃ疲れてしまうって事で、
コミケの前日に、メンバー三人で焼肉を食べに行ってきたんです!
で、定番?のタン塩から食べ始めたわけなんですけど、

Noah「P∴Rhythmatiqに並べましょう」
ゆう「∴」
Eru「…?(意味を理解するまで時間がかかる)」
Image1373.jpg
Eru「なるほど!…って(笑」

食べ物で遊んじゃいけないってママに教わったでしょ!!!!

三人で爆笑しつつ、お疲れ様の乾杯!
三人で会う機会が滅多とないので、二時間くらいだったけど今後の事とか、
Harmonia作るのタイヘンだったねぇでもホントに沢山の人に聞いて欲しいね~って
話とか、もう尽きる事無くたっぷり話しました!
コミケの前日の日だったのでお酒はNGでしたが、ご馳走様でした!楽しかったっ。

そんなわけで話は戻りますが、ボーマスまでの期間、
毎週イベントに参加するので何処かで必ずP∴Rhythmatiqに会えます(笑
イベント参加しすぎだろうという声は「あーあー聞こえない!」
是非とも全部会いに来て欲しいな!

そしてゆうさんやノアさんに許可を得ず
勝手にどんどんとイベントに参加OKしているEruを
どうかお許し下さい。見捨てないで下さい、何卒…

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

