スポンサーサイト


体が痛くてオキチャッタ

ううっ、持ち込んだCDの重さに肩がやられました…Eruです。

今回の即売会の個人的感想は、比較的穏やかでありつつも、
人並みが大きく途切れる事のないという感じでした。
いつもは午後になると一旦落ち着く時があるのですが、
それがなかったので、休みに行く暇がなく水分補給で
誤魔化していました(汗
どっとくると列作っちゃったりしてタイヘンになっちゃうので、
そこは回避出来たので良かったです…
そうそう昨日書き忘れてしまいましたが、お声をかけて下さった方以外にも、
差し入れ下さった方ありがとうございました

そしてP∴Rhythmatiqはもう次のイベントに向けて動き始めております。
右パーツを見て頂ければお解かりの通り、
近日また様々なイベントに参加させて頂きます。
詳細はブログで告知していきますので、今後の動向もようちぇけらゥ。

また、新作の感想などもお待ちしております!
コメントでも拍手でも良いのでご感想頂けるとホント嬉しいですので、
良かったョ!という方は是非ともお気に入りの曲や、
ご意見ご感想、聞かせて下さいね。

ゆうさんは今日も売り子として参加していますが、
私は今日くらい休日気分を満喫しようと想います_| ̄|○

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

