スポンサーサイト


コミックマーケット76お疲れ様でした!

こんばんは、Eruです。

とても夏らしい暑い日ざしの中、コミケに参加された方お疲れ様でした!
そして、Aetherブースにお越し頂いた方、
CDを手に取って頂いた方本当にありがとうございました!
お声をかけて下さった方「元気貰いました」、アリガトウッ

お陰様で新作の「Harmonia」は無事完売となりました~!
凄く凄く頑張って作った作品なので、とても嬉しかったです。
遅くに来た方にはゴメンサイでしたが、
早速、各同人ショップの方に委託させて頂いております。
現在委託をしている業者は

虎の穴
メロンブックス
ホワイトキャンバス
あきばおー
D-Stage


になっております、しろさんの可愛いミクイラストを目印に、
店頭や通販項目を探してみて下さいね。

早い所では本日から店頭と通販に並んでいると想いますので、
遠方の方や本日売り切れて手に入れられなかったという方は是非ともご利用下さい。

また、8/30に「SING A SONG」というVOCALOID系即売会がありますが、
そちらに当選致しましたので、そちらにも「Harmonia」とオマケdemoCD持ち込みます。

更にボーマス9にもHarmonia持って行きますので、
少し待ってもいいよ、もしくは生ゆうさんの手からCDを受け取りたい、
寧ろ抱いて!という方は即売会で是非GETして下さいね!
保存用、布教用と二枚三枚持っていくといいよ!!

そんなわけで、シャワーとカランを間違えて服をびしょびしょに
するほど疲弊しきってしまいましたので、また明日改めて更新させて頂きます。

コメント

 
コミケお疲れ様です。
Harmonia買わせていただきました~。
EruさんNoahさんと会えて良かったです。
チキンなんで一言位しか喋れませんでしたが・・・。
>ザキオさん
手に取って下さってありがとうございます!
一言でも声をかけて下さって本当にありがとうございます。
その一言が次の作品への糧になります(笑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

