スポンサーサイト


スペシャルデモCD詳細発表!

さて、気が付けば週末にイベントという時期になってしまいました。

先日発表しましたオマケCDの詳細が
気になっている方も多いと想いますが、本日情報解禁致します。
pqpc_rock.jpg
「P∴Rhythmatiq Rock!! -Special demo CD-」
Track List:
#01 SHINING DAYS
music:Aether_Eru lyric:Lians

#02 silver stars -TV size edit-
music&lyric&arrange:ゆう

#03 てるてるぼうず
music&lyric:kya

#04 エレクトロガール -Project DIVA Edit-
music:Noah lyric:AKI arrange:Aether_Eru

クロスフェードデモ(MP3/160kbps)

PQPC-0000/全4曲/ピクチャレーベル/プレスCD

昨日と一昨日のラジオの中でちらっと触れた通り、
Aetherブースに足をお運び頂くと、スペシャルデモCDを差し上げちゃいます。

内容は、なんと、これまでのP∴Rhythmatiqテイストを一蹴する作風で、
アツイ夏にピッタリ、ロック主体の青春バンドサウンドとなっています!
学生時代にバンド経験アリな方、けい○ん!大好きという方は
ストライクにハマる部分かなりあると想います(笑


P∴Rhythmatiqからは私Aether_Eruとゆうさんの二人に加えて、
来週には「ちょっかな」ライブを控えている人気サークル「MintJam」の
メンバーでもありますsetzerさんと、MintJamのサポートメンバーでもあり、
PCゲームのBGM制作などで活躍中のkyaさんのコンビが
織り成すアツ~イサウンドチーム「ペンギンチョッパーズ」と
タッグを組んで、「P∴Rhythmatiq × ペンギンチョッパーズ」として
超ロックテイストの夏のアツさをぶっ飛ばす作品になる予定です!
MintJam official website:http://www.mintjam.net/
Caramel Score:http://www7.plala.or.jp/kyaHP/index.html

そんな大発表を踏まえた上で、オマケCDはボーマス9で頒布予定の
「P∴Rhythmatiq Rock!!」の音源を先行収録しちゃいました!というワケです。
一曲目に収録されているEru作曲の新曲「SHINING DAYS」は、
なんとフルコーラス収録しちゃいました。
平松俊紀さんにギターサポートしてもらったりして
おまけと言えどナカナカに気合入った作品になっています!

他にもショートバージョンやセルフカバーを含む全4曲入りとなっています。
しかもデモCDに収録されている、
Noahさん作曲の「エレクトロガール」のアレンジ音源は、
CDのレーベル面に記載されているURLから音源とデータをDLして、
「初音ミク-Project DIVA-」に入れて
エディットモードでPLAY出来るようになっています!
snapshot20090813194027.jpg


エディットもかなり気合入った作品ですので、
是非DIVAお持ちの方はPLAYしてみて下さいね!
もちろん音源のみでもお楽しみ頂けますし、
新作「Harmonia」と併せてお楽しみ下さいね。

当日、暑さ対策を忘れずに!水分補給も十分に行って下さい。
会場では絶対に走らない!他の方の迷惑になるような行動はとらない!
皆さんの節度ある行動を宜しくお願い致します。
ここを見て下さっている方は大丈夫ですよね^^?

コメント

 
詳細ktkr!!
CDはバルク状態っぽいようなので、CDケースか何かを持参した方がよいですかね?
一応不職布は持って行きますが、組み立てる余裕があるか怪しいので、セットでどうぞ(その代わり自分で入れてね)、って感じになるかと想います。。
今日買わせて頂き早速いの一番に聴いております。買ってよかった…!
歌詞の良さと編曲の素晴らしさに鳥肌が立ちました。同人音楽いくつか聴いてはいますが、こんなことは珍しいです。
会場ではどの方がどの方なのか分からず挨拶できませんでしたが;こんな素敵な曲やアルバムを送り出してくださって有難うございます…!宝にします。
特典CDも親切に対応頂きありがとうございました!
お礼と感想までー。
今日はharmonia買わせて頂きました!
会場では優しく対応していただきありがとうございました!
デモCDと合わせて聞かせてもらってます!
とってもいい曲ばかりで聴きごたえがあります♪
これからも頑張ってください><
>にゃもさん
早速お聴き下さってありがとうございます!
今作は、まもなく結成一周年を迎えるP∴Rhythmatiqの集大成の意味を込めて制作したものなので、そう言って頂けて嬉しい限りです。
これからもがんばりますので応援宜しくお願い致します!
>リモコンさん
手に取って頂きありがとうございます!今まで通りの作風は勿論の事、アルバムにするに当たって新しい一面を見せた作品でもありますので、私達を余す事無く堪能して頂けると想います。
是非とも何度も聴いてやって下さいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

