スポンサーサイト


ボーマス6当選「B15-P∴Rhythmatiq」

さてさて、来月の終わり11月30日に行われる
THE VOC@LOiD M@STER 6」ことボーマス6、無事当選しました!
配置はB15「P∴Rhythmatiq(プリズマティック)」です!
今回は島のかどっちょみたいですね。配置図は公式HPでご覧になれます。
過去作に加えて新作を頒布予定ですので、
是非是非皆さんスペースまで足をお運び下さいませ。

場所は、私の生まれ故郷でもあります横浜です!
横浜で即売会って珍しい気がします。地元で開催ってなんか嬉しいですね。

帰りに中華街によっておいしい中華料理を味わうも一考、
みなとみらいによってお洒落な気分を味わうのもいいかも~!?
もしくは横浜駅まで移動して、ベイクォーターなんていう手も…。

…って話反れているっ!

大きな地図で見る

大きな地図で見る
横浜産貿ホール‎マリネリア
神奈川県横浜市中区山下町2番地
045-671-7050

せっかくだからグーグルのストリートビューURLも貼っちゃうもんね!

「横浜なんか行った事ない!」という方も、
予めこうやって建物やルートを覚えておけば、迷わず辿り着けますよ♪
方向音痴の某ゆうさんは是非みておくべきじゃないかな

ちなみに私は、初めて訪れる土地や仕事先には、
遅刻しないようにまずコレでルートを下見してから行くようになりました(苦笑
ホント、便利な時代になったものです…

おっとと、またまた話が反れてしまった。

来月はP∴Rhythmatiq強化月間と(勝手に)題しまして、
ニコニコ動画への投稿及び、
THE VOC@LOiD M@STER 6」で頒布予定の
新作発表などなど、怒涛の更新ラッシュを行いたいと思います。
いつもカワイイイラストを描いて下さっているしろさんとも
色々お話させているので、何やら面白い事になりそうですよ~!

では皆さんご期待下さいね!Aether_Eruでした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

