スポンサーサイト


P∴Rhythmatiq ch. 夏コミ直前スペシャル!

突然ではありますが、今夜と明日の二日間に渡って生放送をやります!
いつものようにUSTを使って放送致します。
21時に下記サイトにアクセスすると放送が始まりますので、
時間になりましたら、ブログを覗いてみて下さいね。

放送時間は両日とも21時から22時半までの約90分を予定しています。
今回はラウンジタイムなどはございませんのでご注意下さい。
夜9時きっかりから始めたいなと想っています。

http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq

肝心の内容は!?と言うと、
新作「Harmonia」のリリース直前記念ということで、
三人でCDの全曲レビューを行います。
放送内容は二日間とも同じですので、
ご都合の良い方を聴いてみて下さいね。

P∴Rhythmatiqメンバーの三人が集まれる機会が
なかなかないので録音という形になりますが、
初めて三人が集まったので「Harmonia」について
た~っぷり一時間以上語りましたよ!

全曲レビューに加えて、皆さんが気になっているであろう、
オマケのスペシャルデモCDについても大発表します!

オマケに収録されている新曲も初公開!バッチリ流しますので、
皆さん是非聴いてみて下さいね!

そして今度はUSTの仕様変更によって、
無名の方でも発言出来るようにカスタマイズ致しましたので、
ログインしなくてもチャットルームを楽しむ事が出来ます!
是非皆さんで一緒に楽しんで頂ければと想います

お楽しみに!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

