スポンサーサイト


新作「Harmonia」の委託について

CDを発表する当日、会場へ来られないという方の為に、
今回も各同人ショップにCDの委託頒布をお願いしています。

現在、「虎の穴」「メロンブックス」「ホワイトキャンバス」
「あきばおー」「D-STAGE」
への委託が決定致しましたのでご報告致します。

なるべく多くの方に手に取って頂けるよう配慮したいと
想っていますが、流石に私たちが全国各地のどの店舗に
どれくらいのCDがおいてあるか確認する事は出来ないので、
15日以降、ドコドコの店舗にあったよーとか、おいてないよ~!とか、
もし見かけたらこっそり拍手とかコメントで教えて貰えると嬉しいです。
今後も追加の情報がありましたら随時書き込んで
いきたいと想いますので、宜しくお願い致します。

会場での頒布物は私の個人サイト日記に
まとめておきましたので来られる方はご参考にして下さいね。
Aetherブース 当日頒布物まとめ

そして余談ではありますが、
ニコニコ動画に投稿した作品の多くが、
キリの良い数字に近い状態になっております。

ハートフルドライブは3万超え、Melodiaは4万超え、
CLOSE 2Uもまもなく2万再生、SnowPromenadeに至っては8万再生間近!
本当に沢山の方に聞いて頂いて、P∴Rhythmatiq一同励みになると同時に、
三人共、多くの方に愛されるナーと想いました、改めてありがとうございます!

そうそう…ちょっと小耳に挟んだのですが、ゆうさんとNoahさんが、
なにやらコソコソと動画を制作しているみたいですよぉ?
期待の意味も込めて皆にも教えちゃうんだ…(言ったモン勝ち

更に小話になっちゃうんですが、
先日渋谷で私の「七色グラデーション」が流れてたそうですよ!(笑
誰ですかそんな嬉しい事をしてくれたのはっ。
いいぞもっとやれ(?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

