

特典はスペシャルデモCD!!

さーて、夏の大イベントでもあります、
コミックマーケットにP∴Rhythmatiqも参加するんですが、
皆さんが楽しみにして下さっている即売会特典の発表です!
(場所は 土曜 東3ホール "ク"58-b Aether(エーテル)ですよ!)
pqpc_rock.jpg
じゃーん。

今回、私のAether(エーテル)スペースに来て下さった方には、
即売会特典として
P∴Rhythmatiq Rock!! -Special demo CD-
差し上げます!なんとプレスCD仕様の全四曲入りの大盤振る舞い!
いやーなんか皆さんに喜んでもらいたくてやってしまいました(笑
是非、新作の「Harmonia」とセットでどうぞ♪
勿論、旧作のact01~04までのシングルと七色リミックスも持ち込みますので、
まだ持っていない!という方は併せてご検討下さいね!!

肝心の内容はぁ~?近日発表致しますよぉ~!!(笑
レーベル面とCDタイトルである程度想像出来ると想いますが、
皆さんの期待をいい意味で裏切ることになると想います。

お楽しみにっ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

