スポンサーサイト


【Project DIVA 】ハートフルドライブ【エディット】

-初音ミク Project DIVA-にて、
ハートフルドライブのPV&譜面をエディットしました~。

ニコニコ動画の方にPLAY動画をUPしましたので、
ご覧になってみて下さい。
【ニコニコ動画】【Project DIVA】ハートフルドライブ【エディット】

原曲が好きな方、大好きだよのセリフに召された方(?)お待たせ致しました。
PVも以前にUPしたものより凝った作りにしてますよ。
■データ&音源ダウンロードURL:
http://www.lkjp.net//prhythmatiq/pq_hd_diva_psp.zip

原曲はコチラ。

可愛さとはウラハラにゲームの譜面の方は
「(難しくて)コ・ト・バが出ないの…」状態になってます(笑

でも、ハートをあしらったりして目でも楽しめる譜面になってますので、
宜しければ遊んでみて下さいね!
是非動画のようにパーフェクト目指して頑張ってみて下さいっ。

PVのみはzoomeの方にUPしましたので、これまた
合わせてご覧になってみて下さいね~。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

