

USTREAMの仕様変更の件とか

Eruです。
えーとなんかまたUSTREAMの変更がありまして、
「これで何度目?」って感じなのですが、
P∴Rhythmatiq ch.お聴き頂いていた皆様には
放送前にご迷惑をおかけ致しました。
ラウンジタイムで、チャットルームに入れないっていう方いたと想います、すみません(汗

チャット画面が変わったと想うんですけど、
それに伴ってゲストの発言権がなくなってしまい、
発言しようとするときっとログイン画面が出てきてしまったと想います。
なんとかログインしなくても発言できるように出来ないのかぁぁぁと、
こんな時間まで(1時とか…)ゆうさんと二人で調べてようやく解決出来ました_| ̄|○

これで解決出来たと想いますので、
次回からはログインしていなくてもきちんと発言出来ると想います!

そして来週のP∴Rhythmatiq ch.は、
http://www.radio-t3.info/live2009summer/
ham_ban200_40.jpg

DTMの友人たちと一緒に、生ラジオとして深夜に大放送を行います!

このラジオには、P∴RhythmatiqからEruとゆうが参加しますので、
この二人またはプリズマティックに対する質問疑問などありましたら、
特設ページのメールフォームよりお送り下さい。
応援メッセージなどでも構いませんのでドシドシ送って下さいね。

8月9日0時より放送致しますので、
どんなマジパネェ発言が飛び出すのか皆さんお楽しみに!笑

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

