スポンサーサイト


MP3プレイヤーつけてみました by ゆう

P∴Rhythmatiqの技術担当(!?)ゆうです。

新作「Harmonia」のクロスフェードMP3デモを作りました。しかし、ただのデモと思うなかれ!
クロスフェードデモが1つの曲になるよう、頑張ってみましたので、是非聴いてみて下さい。



というわけで、デモを制作した勢いでFLASHのMP3プレイヤーを設置してみました。
曲名の隣にある○ボタンをクリックすると、このブログへジャンプできる仕組みになってます。
今回みたいなデモや、遊びで打ち込んだような曲も流せたらステキかなと思ってます。

いずれブログパーツ化してやるっ!と密かに企てておりますので、
あんまりご期待せずにお待ち下さいませ(笑

ちなみに今の状態でも、お持ちのブログやサイトに貼って頂くことは可能です。
やり方は至って簡単。下のタグを丸々コピーして貼り付けて頂くだけ!

<embed width="136" height="68" flashvars="&displaywidtht=0&displayheight=27&file=http://www.p-pr.info/mp300p/playlist_prq.xml&height=68&width=136&frontcolor=0xFFFFFF&backcolor=0x008FC7&lightcolor=0xFFFFFF&repeat=list&volume=50&autostart=false&linktarget=_blank&displayclick=link&shuffle=true&stretching=exactfit" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="false" src="http://www.p-pr.info/mp300p/mp3player.swf"></embed>

プレイヤーのサイズや色の変更も出来るのですが、話がややこしくなるので、またの機会に!
よかったら皆さん貼ってみて下さい!もし不具合が出ましたら拍手かコメントでご一報願います。

ham_ban200_40.jpg
2009.08.15 OUT - P∴Rhythmatiq 1st Album "Harmonia"

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうぞ~!ありがとうございます!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

