スポンサーサイト


P∴Rhythmatiq ch久々にやります

P∴Rhythmatiq ch 三週間ぶりにやります!
今夜は第七回目となります、USTでの生放送
「P∴Rhythmatiq ch.」を放送致します。

おなじみとなりました21時半から30分はラウンジタイム、
その後、22時より本放送です。30分程度の放送を予定していますが、
今回は久しぶりなので、少しのんびりやろうかと
想っています(=拡大するかもしれません

http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq


魔法の呪文はこちら↓
javascript:(function(){chat.addParam("wmode", "");chat.write("chatContent");})()

コメント

 
P∴Rhythmatiq ch.見ているのですが、「/nick takacyu」でもログイン画面が出てしまうのですが・・
書き込んで頂いた段階では、発言権が与えられていない時だったのかもしれませんね。
度重なる仕様変更でログインする度に画面が変わっているので私もコレ!という解決方法が答えられないのが申し訳ないのですが、
一番ラクなのは、新規にUstreamにアカウント登録してしまうのがいいかもしれません。
無料で登録出来ますし、ブックマーク等も出来ますので面倒でなければ登録してみて下さいね。
途中からでしたが初めて参加出来ました。楽しかったですよー。
夏コミ楽しみにしてます!
お忙しい中お聴き下さってありがとうございました。
夏の陣、ご期待下さいませ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

