スポンサーサイト


V_N vol.02の模様を動画でも!

とりあえずP∴Rhythmatiqのactだけですが、
熱が冷めないうちに簡単にまとめてyoutubeの方にUPしました!

お越し頂かなかった方は雰囲気だけでもお楽しみ頂ければと想います。
来ていただけた方は「そーそーこんなんやってたわ」と
思いを馳せながらご覧頂ければ幸いです(笑

やっぱり大きな音でP∴Rhythmatiqサウンドが流れるのはサイコーですね!
この夏に発表する、初公開となる楽曲もちょこっとだけ入ってます!
動画で新曲公開とか時代の波に乗ってるよね!!ワォ。

そして今回のサプライズ曲は、
「わーたしはむーじつー!」でお馴染み、
初音ミク-ProjectDIVA-のOPテーマでもある
「The Secret Garden」でした!
しかも、P∴Rhythmatiq mixですよ~。

やっぱり皆が知っている曲で、
旬のミク曲といえばコレだろう…と。

ゆうさんにお手伝いしてもらって、
この日に向けてリミックスしたのでした!
こういったさりげないコラボレーションが出来るのも、
一緒のサークルでやっているという冥利に尽きます。

リミックスして初めて知ったんですが、
サビの歌詞「まーわれ~まーわれ~」だと想ってたら
変われ変われ…なんですね(笑
ミクは「かきくけこ」の発音が弱いので、
どうしても誤聞してしまいます…
私のも若干そういう風に聞こえてしまう、まだまだですね、ウムム。

皆さんの反応も上々で作った甲斐がありました~(笑

コメント

 
はじめまして、昨日のVN参加してきました!!
いま動画みて懐かしんで(?)ますw

eruさんの時間はボカロ曲たくさん聴けて楽しかったです!

「ひ・み・つ」って流れた瞬間まさかのThe Secret Gardenキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!っていう感じでしたw
そして自分もまーわれーだと思ってました・・・w

次回もeruさんのDJっぷりを見に行こうと思ってますー
今回はお疲れ様でした!
イベントお疲れ様でした~
私は参加できなかったのですが(汗

私もサビのところはずっと「まーわれ~」だと思ってました。
違うって気づいてからも気をつけないと「まーわれ~」に聞こえるのが不思議です。
>すなさん
シークレットガーデンだけに当日までナイショにしていたんですが、楽しんで頂けた様で嬉しい限りです(笑
また参加する機会がありましたらブログの方で告知させて頂きますね!
>いっcさん
エディットとMIXで、VOCAOIDは全然歌詞の聞き取り具合が変わってくるので難しい所です…
イベントは定期的にやるそうなので、機会がありましたら是非!
遅くなりましたがお疲れ様でした!たまたま行けたのですが、本当行って良かったです!
クラブ体験は2回目なんですが、やっぱり知ってる曲が流れると盛り上がりが全然違いますねw
都合が合えばぜひまた行きたいと思います!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

