スポンサーサイト


V_Nイベントお疲れ様でした!(レポ写真大量

本日会場まで起こし下さった方々、本当にありがとうございました!
V_N feat.AVSS Vol.02無事に終了致しました。
いやー前回より盛り上がったんじゃないですか!?

皆、ノリがだんだん解ってきてるじゃないノォ…って感じでした(笑
夏の陽気に誘われてか、目茶苦茶アツかったですね。

…あれ、今日平日だよね?(^ω^;)みたいな。
なんだこの異様な盛り上がり!
最後はもう会場いっぱいに埋めつくされんばかり人人人…!

人が多すぎて撮影の為移動する時に、
誰かの足踏んじゃってごめんなさい(汗

今回はハウスありR&Bありトランスありドラムンありの
バラエティーに富んだラインナップでしたね、
BPM(テンポ)変化目まぐるしすぎっ。

私は相変わらず空気を読まずに
自分の曲を中心に回させて頂きましたが、如何でしたでしょうか(笑
新曲もここぞとばかりにPLAY!!なんという気持ちよさ(自分勝手

こういう場に立たせて頂けるのは本当に皆さんのお陰だと
想っています、応援して下さった方、本当にありがとうございます。

会場で声掛けてくださった方も沢山いて嬉しかったですよー。

とりあえず写真を!
IMG_8454.jpg
IMG_8459.jpg
IMG_8462.jpg
IMG_8470.jpg
IMG_8482.jpg
IMG_8453.jpg
IMG_8494.jpg
IMG_8511.jpg
IMG_8536.jpg
IMG_8586.jpg
IMG_8595.jpg
IMG_8513.jpg
IMG_8474.jpg


今回はVJもあって視覚的にもかなり楽しめました。
いやーやっぱりあるとないとでは大違いですね。

動画も撮りましたので、また後日模様をアップしますね~

コメント

 
イベントいきましたよ。楽しかったです。
お越し下さりありがとうございました!楽しんで頂けたようで何よりです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

