

V.N. feat.AVSSいよいよ明日です!

気が付けば明日となってしまいました!
「V_N feat.AVSS Vol.02」
nagimisoVN2.jpg

7月22日(水) 渋谷eYa way ¥1500(2drink) 18:00open!
DJs
Aether_Eru [P∴Rhythmatiq]
low(鮭P) [Shake Sphere]
ちゃぁ
KTG(チーターガールP) [Aliced Twilightz]
baker [REFLECTION]
VJs
yama_ko [Mattari Factory]
はるよ [HutokoroDe]

18:00~18:45 Da/Le
18:45~19:45 Aether_Eru
19:45~20:30 low(鮭P)
20:30~21:15 ちゃぁ
21:15~22:15 KTG
22:15~23:00 baker

私の出演は18:45~19:45の一時間です。
ちなみにチケットとかはないので、渋谷まで来てくれればいつでも入れますです。
夏休みの学生様、会社帰りのサラリーマン、誰でも来てくださってOKです!
スーツ姿?…いいじゃないですか、そのまま是非是非。
着ていく服がない?…コスプレしちゃえばいいじゃない!

私達と一緒に、大音量で時間を共有しませんか。
ほら、人生の中で一回くらいクラブって行ってみたいと想っている方、
いらっしゃるんじゃないですかぁ~?
全然怖い雰囲気とかないので大丈夫ですよ!
私にもPLAY終わった後なら話しかけてくださって結構ですし、
P∴Rhythmatiqの物販も少しですが持ち込みますので、
ちょっと買いに行こうかな、ついでに見てやるか、くらいのノリで(笑

渋谷駅からタワレコ方面に歩いて7分くらいのいい場所にあるので、
お時間の都合がある方は、是非遊びに来てくださいね~!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

