

公式絵第2弾+タイムテーブル発表!

VNの公式ブログにてタイムテーブルとVJの方の発表がありました!
更におなじみ(?)になりました、なぎみそさんのイラストが載せられてます。
これは絶対目を惹きますね!イラストヂカラがスゴイ!(笑
しかもFAQもかなり充実しました。
初めての方でもお気軽に来て欲しいという運営側の心遣いです。
コワクナイヨ~タノシイヨ~(余計怖い
いやいやっ、ホント楽しいと想いますので!笑

タイムテーブルはこうなっております!
18:00~18:45 Da/Le
18:45~19:45 Aether_Eru
19:45~20:30 low(鮭P)
20:30~21:15 ちゃぁ
21:15~22:15 KTG
22:15~23:00 baker

時間一時間頂いちゃいました!
新曲流しまくる予定なので、じっくりセット考えて行こうかと想ってます(笑
一曲目は勿論ミクが喋りますので、
皆さん大きな声でご返答下さいませ(何

だーCDもそうだけど、こっちの準備しないとやばいっ。

前回に引き続きなぎみそさん[なぎみそ。SYS]にイラストを描いていただきました!この絵にピンと来たらeya wayに飛び込め!そしてコッソリ発表されていたVJ陣!yama_ko [Mattari Factory]はるよ [HutokoroDe]今回はビジュアル面でもお楽しみ下さい!VN feat.AVSS Vol.2のタイムテーブルです。18:00~18:45 Da/Le18:45~19:45 Aether_Eru19:45~20:30 low(鮭P)20:30~21:15 ちゃぁ21:15~22:15 KTG22:15~23:00 baker----------...
公式絵第2段+タイムテーブル!



あとついでみたいなご紹介になってしまって申し訳ないんですけど、
DIVAでエディットしてくださった方がメッセージ下さいましたので、
こちらでもご紹介させていただきマース!
楽曲は「SnowPromenade」で、データは以下よりDL出来ます↓
http://loda.jp/psp_project_diva/?id=191
KAIさんありがとうございます!

Eruは早速拝見させて頂きましたよ~
何がスゴイって小節数MAXの200小節ピッタリで終わってるのがスゴイ(笑
や、ゆうさんは実は最初から狙って…るワケないですよね(何

容量も0まで使い尽くして「よくここまでやったな!」と言わざるを得ないっ。
多分、作り始めて「なんで俺こんなに長い曲
えらんじゃったんだろ…」って想ったコトでしょう(何

エディットに奮闘しているからこそわかる苦労が垣間見えてきます。
CD持っている方はCD音源でもいけますので是非見てみて下さいね~

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

