スポンサーサイト


新曲、出揃うの巻!

こんにちは、Eruです。

先日P∴Rhythmatiq会議(?)がありまして、
三人の新曲を聞く機会がありました。

毎回、曲が揃う瞬間はなんともいえない恍惚感が漂うんですよね。
「他の二人は一体どんなテイストの曲を書いてくるんだろう」とか、
私が王道路線(?)を担当する分、良い意味で裏切られまくっているので、
皆の曲が出揃うと、パズルのピースがはまったように
「きたー!」ってなる瞬間があるんです。

一人でやっていると、この楽しみはまず出ないですからね。

そして毎度毎度

「そうきましたか先生...」

と、自分以外の二人の作品の幅広さに驚かされて来たわけなんですが、
今回の作品もまた、プリズマティックの名に相応しく、
色んな色に輝く感じになっている状態で、
凄まじいキラーチューンが発動しまくった感じです(笑

やりたい放題過ぎる。
今までと明らかにテイストが違うとだけ言っておきましょう。
完成するのがとても楽しみになってきました(笑

22日のボーカロイドナイトでも絶対流します。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

