スポンサーサイト


DIVAエディットモードでハートフルドライブ

エディットモードにもだいぶ慣れたので、
一曲PVチックに創ってみました!(笑

act:03に収録されている「ハートフルドライブ」です。
画面小さいので、右下の最大化で画面いっぱいに
引き伸ばして見ることをオススメします。

ゲーム用に短く曲も作り直して、
エディットモードでちまちまとやってみました。
結構頑張ったつもりです(笑
譜面は全然考えてないんですけどね…

とりあえず高画質でUP出来たzoomeを貼ってみました。

ニコニコ動画はエンコードの仕様が
難しくてよくわかんないですね(´・ω・`)
そのままの高画質であげてくれればいいのに、
UPすると凄く汚くなってしまうので、
今色々調べてエンコード方法を研究中です。

譜面まで出来たらUPしてみようかな~なんて想ってます

コメント

 
かわいい>< いいですね、これ!!
今はゲームでこんな事が出来るんですね~。
やってみたいけど時間が無いなぁ・・・
ゲームの中でエディットモードというのがあって、PSPに入れた音楽に合わせて、自分で振り付けつけたり出来るんですよ。大変ですけど楽しいですよ~(笑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

