スポンサーサイト


課外活動報告! by ゆう

お久しぶりで毎度毎度申し訳ない、ゆうです。
さて、暫く作曲者よりも特派員的な役割ばかりでしたが(笑
久々にクリエイトな報告ができます。
P∴Rhythmatiqの活動では無いのですが、VOCALOID楽曲を制作しました。

ピアプロさんの「ピアプロ×パンヤコラボ」という企画に応募&参加してみました。
パンヤというオンラインゴルフゲームのBGMをVOCALOIDを使って
アレンジするというおもしろ企画で、ボカロもパンヤも大好きな私は
是非とも参加したく願っていたわけです。

とは言え、仕事や他の企画の進行で今の今までまともに時間がとれず、
実は、締め切りギリギリまで諦めモードでした。
しかし先日、予定していた行事が1つ無くなって、
私に少しだけ時間の猶予が与えられました。
…これはもう、やるしかない。
ということで、現場から自宅へ急行し、
作り途中の楽曲データを弄り始めること数時間。
無事完成にこぎ着けることができました!
久々に自分自身に感動。100%諦めていたので(笑

楽曲の方は上記リンクからご試聴できますので、
是非とも聴いてみて下さい。アレンジとはいえ、
歌詞も私が創っていますので、なかなか面白い出来になったと思います。

さて、本家P∴Rhythmatiqの新作に向けて、
後は全力を注ぐのみです。ええ、頑張りますとも!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

