スポンサーサイト


ボーマス9当選!B-11 P∴Rhythmatiq

いつの間にかボーマス9の当落が出ていました!
P∴Rhythmatiq無事当選していましたワーィ。

配置ナンバーは「B11 P∴Rhythmatiq」になります。
島の内側の端っこです~A配置のカオスに巻き込まれそうで怖いです!

それと、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ブログの右パーツに「イベント情報」を掲載する事にしました。
最近有難い事にイベントに参加させて頂く機会が増えましたので、
最新情報をコチラで告知させていくことにしました。
ブログは便利なのですが、どうしても記事単位で書くとログが流れてしまうので
パッとP∴Rhythmatiqのサイトにアクセスした時に色んな確認出来ればと
想って付けてみました。時期が来て落ち着いたらはずすかも知れませんが~

以下はこぼれ話ですがDIVAの方、
ゆうさんとエディットモード奮闘中です(笑

まず二人の意見が一致したのは「ゲーム難しいよね」でした。
なんというヘタクソゲーマー集団!
しかも購入された方はわかると思うのですが、
クリアしないと色んなコスチュームが出てこないんですよ。

未だに一個も新しい衣装が出てないんですが、
なんだろうこの虚しさは…(笑

まぁそれほどやりこんでいる時間がないというのが現実なんですけどね。
ゆうさんにいたっては後輩君にゲームやらせているとか!ずるい!

誰か、P∴Rhythmatiqの曲をエディットモードで
創ったりしてくれませんかね~(笑
ゆうさんと二人自分たちの曲で創ったりしているんですが、
これはナカナカ大変デスヨ・・・いつか載せられたらと想うんですけどね。

公式で、データをネット公開する方法なんかも載せてくれているので、
興味ある方は見てみるといいかもしれませんよ!
※リンク先はpdfですご注意下さい。
http://miku.sega.jp/edit.pdf
あと、なにやらエディットモードで背景をブルーバックに出来る
ウラ技が発見されたんだとか(笑

背景が消せる事によって何が出来るかといいますと、
合成動画出来るわけですよ。可能性広がりますね~(苦笑

詳細貼っておきますね♪(他人にやってもらう気マンマンなP∴Rhythmatiq
第二次七夕革命
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7565018

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

