スポンサーサイト


V_N feat.AVSS 二回目告知きたー!!

じめじめした日々が続きますが、
うっとうしさを吹き飛ばす嬉しいニュース!
IMG_8158.jpg

早くも第二回目となります、VOCALOID系クラブイベント
VOCALOID NIGHT feat.AVSS」開催が決定致しました!

そして、またしてもイベントの方にDJとして
参加させて頂ける事になりました!
いやー有難い事です、ホント主催者様には感謝ですね。

詳細は公式ブログの方にバッチリ書いてありますので、要チェックですよ!

そして、前回の様子をデジカメに収めた動画がありますので、
youtubeの方にUP致しました!公式サイトの方でも取り上げて頂きました。

前回はP∴Rhythmatiqのみの動画でしたが、今回は他の参加者の
方々の動画もどどんとUP。寧ろこっちが見たかった!という方も多いと思うので(笑
相変わらず音質と画質はお察し下さいな感じですが、
イベントの楽しい&エキサイティング&Yeaahhhh!!!な雰囲気は伝わると想います。

そして7/22といえば、夏休みなわけです。
…学生さん、これはチャンスです(笑
モチロン参加が決まったからには夏の新曲も流すに決まってますよね。

また、細かい内容が決まりましたら告知させて頂きますね!

7月22日(水) 渋谷eya way \1500(2drink) 18:00open!DJsAether_Eru [P∴Rhythmatiq]low(鮭P) [Shake Sphere]ちゃぁ [ニコニコ動画 マイリスト]KTG(チーターガールP) [Aliced Twilightz]baker [REFLECTION]前回に比べジャンルの幅が広がり、今後の展開に大きく関わってくると思っています。是非爆音で聴く音楽に触れに来てください!...
V_N feat.AVSS Vol.2!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

