スポンサーサイト


ココロノツバサを投稿しました!

生放送では予告させて頂いていた通り、
ニコニコ動画に「P∴Rhythmatiq act:04」収録作品
ココロノツバサ」を投稿させて頂きました!
フルサイズで聞けますので是非!


素敵なイラストをまもるさんに描き直して頂いたのですが、
あまりにも綺麗過ぎて文字を載せるのが忍びないと感じるほどでした(苦笑
毎回、雰囲気を崩さないためにフォント選びには苦労します…
あ~デザインセンスが欲しい。

実はこの曲と、次のCDに収録する予定の楽曲を繋げると、
違和感なく繋がる素敵な仕様になっています。

ふっふ、既に「act:04」が発売される時点で、
私はDJをやる事を意識していたのさ…(何

23日の日に、DJを一緒にやらせて頂いたbakerさんと
誰もいないのをいい事に、試しにどうなるのかなと
ちょっとやらせてもらったんですが、bakerさんが
「曲変わってたの気付かなかった(=繋ぎが上手くいった)」という嬉しいお言葉がっ。
でも、本番ではドタってましt

…あ、bakerさんは今日もDJやるらしいです、元気過ぎる(笑

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

