スポンサーサイト


今日は新型PSP(PSP-3000)の発売日です。

なんでこの話を振るのかというと、
イベントでP∴Rhythmatiqのスペースに
来て頂いた方はご存知だと思いますが、
PSPを使って、即売会の会場でPV配信をしたり、
試聴機として大活躍して貰っているのです
曲名も表示されるしメモリースティックさえ入れ替えれば
沢山曲が入れられるので便利なんですよね。

私、初代PSPも持っているんですが、
去年の9月、うっかり床に落としてしまい…

そのにはヒビの入ったPSPが落ちていましたとさ。

(´;ω;`)

…というわけで液晶画面が割れてしまい、
ずっと買い換えるか迷っていたのです。

で、夏のイベントで「Collete」を頒布しましたが、
Noahさんの渾身のPVを会場でも流したくて、思い切って購入したんですが、
その一週間後に今回の新型の発表がされて…涙が…じょぼぼ…

そこからPSP-2000の価格も一気に下落。
あの悔しさは忘れん…!(笑

psp_miku.jpg
↑ちなみにこんな感じで試聴機になってました↑

うーん、新しいのを買おうか迷っている今日この頃です、明るい画面のPSPが欲しい!
でも買ってしまうと、一台壊れてるとはいえ、三台も持っていることに…

そんなにゲームはやらないんですけどね(汗

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

