スポンサーサイト


VOCALOID NIGHTの映像を配信!

早速先日のVNの様子を動画にして繋げましたので公開します!

今回はP∴Rhythmatiqのactのみですが、
そのうち他の方の了承頂けたら、
全部繋ぎ合わせたものUPして公式サイトにも載せて頂こうかと想ってます。

デジカメで撮影したので、流石に音とかは割れちゃってますが、
こんな感じでしたヨ、というのはお伝えできるかと想います。
見て頂くとお解かりになると想いますが、低音の鳴りが良くて、
箱の音もよくて結構良かったです。
皆さんが入ってくれたお陰で、やりがいもありましたしね!
…もっと前に来て欲しかったですけど(笑

ああー色々蘇るなー
一日経ったのに、まだ余韻が少し残っています(笑

毎週土曜22時からやっている生放送「P∴Rhythmatiq ch.」でも
VNの様子を流したり語ったり使用と想っていますのでお楽しみに~。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

