スポンサーサイト


VOCALOID NIGHTお疲れ様でした!(写真大量

こんばんは、Aether_Eruです。
IMG_8206.jpg
VOCALOID NIGHT無事終了致しました!

とっても盛り上がりましたね!
平日にもかかわらず、なんと100人以上の方に来て頂けて、
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
IMG_8162.jpg
↑今回のVNポスター。いろんな所に貼ってあったのですが、
気がついた人はいるかな?
IMG_8213.jpg
やはりあれだけ豪華なメンツが揃うと平日もなんのそのですね!
朝降っていた豪雨も、昼には止んで素晴らしい青空が!
晴れ男Eruは伊達じゃない。
IMG_8211.jpg

とりあえずいえるのは本当に最高のイベントでした。
お越し下さった方々本当にありがとうございました!
各方面で宣伝して下さった方にも感謝致します。

まずは認知度を高める意味でもニコニコ動画の
投稿作品にイベント告知させて頂いたり、
ブログや日記で何回も同じ事書いてしまったりしたんですが、
それくらいやってよかったなぁと思える雰囲気を創り出す事が出来ました。
来なかった人は勿体なかったですね~(^ω^)
IMG_8168.jpg

私が常々言っている、時間と空間の共有が、
ここまでピッタリとハマったイベントはそうそうないと思います。

生(ライブ)だからこそ、ボーカロイドという共通点が
あるからこそ繋がり合えた、
名前も知らない人達と流れる音楽に耳を傾ける…
たったそれだけの事なのに、あれだけの空間を作り出せるんだから、
音楽ってすごいなって思います。
IMG_8253.jpg
写真では伝わりづらいですが、ラスト一時間は大盛り上がり。
初めてこういうクラブイベント来た方でも十分愉しめたのではないでしょうか!?
IMG_8275.jpg
初めてのこういう場所に来たという方、イベントはどうでしたか?
楽しめた人は「面白かったよ!」って知り合いにも教えてあげて下さい。

怖いからとか、暗いからとか、食わず嫌いの人たくさんいると思うので、
生じゃないとあの雰囲気は伝わらないとは思いますが、
是非皆さんの手で見聞を広めて下さい(笑

良かった!と思ったら、クリエイターの方に一言コメントや拍手を
送ってあげると喜ばれるとお思いますよ。
その一言が制作者のやる気に火を付けるのです(主に私の場合だけど

IMG_8278.jpg
肝心の私のDJの方は初めてで、もう何がなんだか
わからないまま終わってしまいました
が(苦笑
見てくださった方、如何でしたか?

bakerさんに「あと何曲ありますか?」と聞かれた時点で
ハッと我に返り時計を見ると、なんと終了予定の5分前。
セットリスト(カンペともいう)見たら、3曲以上も残ってて
お前はどれだけやるつもりなんだと結局削ったんですけど、
そうなると練習とは順番が違うわけで(笑

えーいどうにでもなーれ!とやったら意外に綺麗に繋がって
我ながら悦に浸っておりました(何
やっぱり自分の曲があれだけの大音量で聴けるって言うのは
本当に気持ちいい。頑張って作ったサウンドが如実に評価されるので、
もっと頑張らないとなって思いましたけど(笑

セットリスト~
01.OPENING(VOCALOID NIGHT Ver.)
02.ゆらめき
03.silver stars
04.ハートフルドライブ
05.エレクトロガール
06.Close 2U
07.Melodia
08.ストロボナイツ -P∴Rhythmatiq remix-
09.Snow Promenade
10.七色グラデーション
11.Harmonia

OPENING楽曲は朝六時にギリギリまで頑張って作りました。
恒例(?)の喋らせてみたシリーズ。
相変わらずネタには気合が入ります(何
IMG_8282.jpg
前回と同じく、見事にP∴Rhythmatiq楽曲でまとめてみました。
私達を知らない方は地獄の40分でしたねごめんなさい(何
一応、remixとして出演者でもありますkzさんに事前にお願いして、
ピークタイムにストロボナイツを前回と同じくやらせて頂きました。
ノアさんが更にMIXを強化してくれて凄い歌詞が聞き取りやすくなりました!

えーとはたして気づいた方はいらっしゃるかわかりませんが、
「ゆらめき」がこのイベントのために書き直した楽曲です。
しかも一発目に持ってくるっていうね。ゆうさんに是非作ってくれとお願いして
頑張ってもらいました!お陰で素晴らしいサウンドに仕上がりましたよ。

後日、余裕があれば動画もUPしますね~。

最後に出演者の方々本当にお疲れ様でした&お世話になりました!
また是非ともイベント成功する事を祈りつつ、
余裕があればまた呼んでください(笑

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

