スポンサーサイト


いよいよ本日クラブイベントです

ボーカロイドイベント、行ってみたいんだけど、
渋谷とか来た事無いし、クラブってなんか
薄暗いしちょっと怖い…っていう方の為に、
今日会場へ行って写真撮ってきました(笑
CIMG1555.jpg
ここが会場のヤーウェイです。
オレンジ色の看板が目印です、会場は地下ですよ~。
結構大きく掲げられているので解りやすいと想います。

CIMG1542.jpg

http://r.gnavi.co.jp/e345400/
ぐるなびにも載っていますので参考にして下さい。

ちなみに、アヤシゲなクラブもありますけど、
少なくとも今回のイベントはそういう雰囲気一切ないので大丈夫です(笑
何しろクラブ体験がない私がDJやるくらいですからね!(何

会場への行き方は、渋谷駅から、ハチ公→スクランブル交差点→
天津甘栗を横目に井の頭通りをまっすぐ→
右手にマクドナルドを→OIOIJAM→タワレコ→交差点を渡ってABCマート→
ドトール喫茶店→ヤーウェイ
だいたい徒歩7分位ですかね。人がいなければ5分位で着いちゃうので割りと近いです。

出演者との距離も近いので、お気軽に来て下さいね~
一緒に時間を共有しましょう!あっゆうさんも来ますよ!
あと、いつもイラストを書いて下さっているしろさんも来て下さるそうです!
なんという豪華なパーティ!(笑

おまけ:

今日bakerさんがリハでPLAYしている勇姿をコッソリ…
私たちの曲に繋げて下さっている様子を...エヘヘ。
あとでbakerさんに「勝手にナニシトル」と怒られそーゴメンナサーイ(笑

やっぱり大音量で自分たちの曲が流れる気持ち良さは
半端ないですよ!っていう事をアピールしたかったんです…
あと、物販もありますので、CD買いたいっていう方は覗いてみて下さいね~

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

