

タイムテーブルが発表されました!

今週水曜日、24日に行われます、
「VOCALOID NIGHT feat.AVSS」
のタイムテーブルが発表されました!

18:00~19:00 opening
19:00~19:40 Aether_Eru
19:40~20:50 baker
20:50~21:30 KTG(チーターガールP)
21:30~22:30 kz

私は一発目の午後7時からになります。
ウッヒョー改めて発表されると緊張してきたっ(笑

えーとDJやるのが当たり前のように書き綴ってきましたが、
初めてPLAYする私のDJデビューイベントなので、
「見ろよアイツの下手なつなぎをヨォ!」と叫びたい方、
実はEruはいらない、ノアさんとゆうさんのファンだという方、
P∴Rhythmatiqの楽曲を聴いてみたいと想う方、
暇な方は是非見に来て下さいね~お気軽にどうぞ!!
…ゆうさんの飛び入り参加を期待しています(何

また、コスプレもOKになりました!
更衣室も用意して下さるそうです。

…あ、裸マフラーはダメですよ(何
節度はしっかり守って下さい(笑

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

