スポンサーサイト


ノアさんが生放送に急遽参加!(笑

P∴Rhythmatiq ch.お聴き下さった方ありがとうございました!
さて今回は前回のゆうさんに引き続き…と行きたかったのですが、
お昼になって急に仕事が入ったとの事!

うわあああ今日は一人で切り盛りか~!と想っていたのですが、

Eru は もう一人 の メンバー を 思い出した(
というわけで、ラウンジタイムに急遽ノアさんを召喚!!

「生放送出ませんか」→「是非!」

きたああああああ!!

もう放送始まってるんでテストできないんですけどいいですか?(笑
…というような状態で参加してもらったので、
少しノアさんの声が少し大きくなってしまいましたが(汗

メンバー間でこうやって盛り上がれるのは楽しいですね!
今後とも続けていければ嬉しいですので、
皆さんも宜しければ聞いてみて下さい♪スイーツ(笑)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

