スポンサーサイト


MelodiaをピアプロにUPしました

タイトルの通り、ピアプロの方に先日ニコニコ動画に
投稿させて頂いた「Melodia」の音源をUPしました。
寧ろお前はピアプロにいたのかという
意見の方が多く聞こえてきそうです。一応います。

http://piapro.jp/aether_eru

カラオケが欲しいですというメッセージも
いくつか頂いたので、合わせてUPしました。
宜しければお使い下さいませ。

カラオケなんですが、元々人間に歌わせる事を
考えていないため、サビがかなり高めです(笑
それでも…!という方是非とも歌ってみて下さい。

私は、ミクの一般の方が出るか出ないか位の
C5~E5くらいの高音域がスキなのです。それ以上は
逆にヘンになっちゃうので、滅多に使う事はありません。
寧ろ男性の方が音域的にはピタリとはまるんですよね…

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

