スポンサーサイト


七色リミックス通信販売開始

前回の記事で通販の事をチラっと書きましたが、
早速、委託店舗の通信販売が開始されています!

既に店頭の方にも並んでいるようです~。
まだGETしていない方は是非以下リンク先をご利用下さいませ。

とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス
あきばおーこく

とらのあなさんは、前作「act:01」に続いて、
おススメアイテムとして紹介して下さってます、ワーイ。


…さて少し長くなりますが一つ小話を。

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
奥付サークル名がoctet*になったりAetherになったり
P∴Rhythmatiq(プリズマティック)になったりしているので、
「あれ、プリズマティックじゃないの?」って思った方もいると思います。
そして気付いたアナタはスルドイ。

…理由を簡単に説明すると、元々友人知人がその都度集まって
サークルというものは成り立っているので、
作風ややりたい事に応じて、出展するサークル名を変更しているためです。

記事を書いている私Eruの本家は、
Aether(エーテル)というサークル名で活動しています。

…ですが、Aetherの他にも、
Hellion Sounds(ヘリオンサウンズ)、Esencia(エセンシア)といった
サークル名で活動してたりもします。
他にもSHN'さんという方が主催のoctet*(オクテット)にも
参加したりしますし、もちろんP∴Rhythmatiqでも絶賛活動中です。
他にも色んな方の作品に参加させてもらう度にころころと名前を変えたりしています。

なんでこんなに多岐に渡ってサークル活動しているかといいますと、
実は七色にかかってて七色に使い分けt…じゃなくて、
活動するにあたって、それぞれのサークルの特色みたいなものを出した方が
何かと便利であり、都合が良いからなのです。

一言で言ってしまえば、
「あまりにも創っているジャンルが違うから」というのが一番の理由です(笑

今回のCDのようにカワユ~イミクちゃんがジャケットのCDを創っている一方で、
実はバリバリのハードロックやメタルなんかも大好きな私がいたりするので、
相反するような作品を同じサークルで出展してしまうと、
折角のサークルのイメージが台無しになってしまいますよネ。

え?何?ツーバスドコドコ鳴っててギターがズギャンズギャンいってて、
「D.M.C.!!D.M.C!!」とかいってるミクが聴きたい?

ハハ…やだなぁ…そんなのやるわけないじゃないですか゚+.(^ω^)゚+.゚
いや、ホントにやらないからね!(笑

まあそんな理由もあったりして、色んなサークルをぽんぽん
創ってしまっているというワケなんです。

リスナーさんには混乱を招いてしまうかもしれませんが…_| ̄|○

興味が湧いたものは何でもやってしまう私は、
なんか一個に収まってるっていうのがあまり得意ではなくてですね(笑
流行ってるものとか、面白いものにどんどん乗っかっていきたいという人なワケです。
ほら、誰かが言ってたけど、時代という名のビッグウェーブに乗らないとサ!

そんなわけで別名サークルでも活動したりしていますが、
今日紹介したサークルは名前が違うだけで、
全部私が何かしらの形で関わっていたりしますので、
どのサークルも愛して頂ければなーと思います(^ω^)

興味がある方は、右下のリンクページに私のメインサイトでもあります
Aetherにまずはジャンプしてみて下さいネ~。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

