スポンサーサイト


【初音ミク】Melodia【オリジナル】


物凄く久しぶりに動画を投稿してみました。
act:01に収録した作品なのですが、結構お気に入りの曲だったので、
調声し直して作り直してみました。
よかったらご覧になってみて下さいね。

追記で、せっかくなので少し解説っぽいもの書こうかと想います。
曲自体は「P∴Rhythmatiq act:01」の一曲目に
収録されているもので、去年の9月に発表した既存曲です。
ある意味、記念すべきP∴Rhythmatiq創世記曲ですね(笑

動画にあるイントロ部分は今まで存在しなかったのですが、
何を考えるともなしにストリングスを乗せてみたら
意外というか結構イケるじゃない!と自分で感動してしまい、
そのまま勢いで付け足してしまいました。

ジャンル的には今まで通りな感じですが、
割とバラード要素含んでいるのでポップではないのかも。
テンポは今までと一緒なのにリズムとメロディーが違うだけで
スローテンポに聞こえたりするんですから音楽って不思議ですよね。

あと告知になりますが、「act:01」を虎の穴さんの方に再入荷しました。
相変わらず通販の方には反映されてないみたいですが(汗
ゆうさんのサイトの方で入荷してますので、
気になる方はチェックしてみて下さい。

今日の夜は例によって生放送行う予定です。
http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq
上記のチャンネルにて22時より放送開始致します。

コメント

 
CDと聴き比べてみました。
イントロいいですね~自然すぎて初め気づきませんでいたw
ミクの声もハッキリ聴こえるようになってて良かったです。

生放送今回も逃してしまったorz 次回こそは!
イントロは自分でも驚くほどの溶け込み具合でした。色々やってみるもんですね。
初めてP∴Rhythmatiqさんの曲を聴かせていただいたのですが、
綺麗すぎてエンドレスリピートさせていただいてますw

是非このMelodiaのカラオケ(ハモリのみ)verと、inst(ハモリなし)verを提供していただきたいですっ><
ハモリを聴き取るのが苦手なもので・・・(´・ω・`)

これからも応援させていただきますね!
初めまして、何度も聴いて下さってありがとうございます!
メインと混ぜてしまったのでハモリのみというVerはご用意出来なかったのですが、
ピアプロの方にカラオケトラック用意しましたので、もし宜しければお使い下さいませ。
今後とも頑張ります。書き込みありがとうございました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

