スポンサーサイト


コミックマーケットに参加致します

生放送の方でも先行して告知させて頂きましたが、
2009/08/14-16に行われます、コミックマーケットに当選致しました。

配置は

土曜日 東地区 "ク" ブロック 58b 「Aether」

になります。

この告知に合わせまして一つ発表を…
夏コミで新作を出します。
今言える事はこれだけなんですが、今後の情報にご期待下さいという事で!

また放送お聴き下さった方ありがとうございました。
今回は映像が上手く動かなくて固まってしまいました、ゴメンナサイ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

