

本日生放送二回目ですよー

http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq
上記のチャンネルにて22時より放送開始致します。

USTREAMの仕様変更で日本語が初期設定だと打てませんので、
下記をコピペして、アドレスバーに貼り付けてOKしてみて下さいね。

javascript:(function(){chat.addParam("wmode", "");chat.write("chatContent");})()

初期段階では名前は匿名になってますので、
ニックネーム付けたい場合は、send欄に

/nick ****

****部分に変えたい名前を入力すれば変更できます。
上手く行かない場合は、一度メモ帳などで作ってからコピペでやるといいです。
ちなみにコピペなら上記java入れなくても日本語発言出来ます。

あと「発言出来ない。しようとするとアカウント作れって言われる」という
質問をよく頂きますが、USTREAMがbot対策を強化しているのか
デフォルトだと発言権がないんですよ。

「Guest」枠に自分の名前がある状態ですと発言は出来ません。
発言権はEruが気が付いたら配っているので、
「Viewers」の枠に自分の名前が入ったら発言出来ると想ってください。
メンドクサイ仕様でゴメンナサイ…なんでUSTREAM
日本語対応やめちゃったんだろう(´・ω・`)

アカウント作っちゃえば次回からログインするだけで発言権貰えるのでラクです。
私のURLをブックマークしておけば一発で飛べますので、
少々面倒くさいですが、オススメです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

