スポンサーサイト


今週も土曜22時より生放送やりますよ~

明日22時より、第二回目になります、
「プリズマティックチャンネル」やりますよ~

そして前回、短いという声があったので、
後ろに伸ばすんじゃなくて思い切って前に拡大しようと想います。

やはり普段の放送から何時間もダラダラ...はヨクナイと想いますし、
名残惜しさがあった方が、

いつまでも君はずっと
  ここへは来ないよきっと
    私には分かるよ「サビシイ」
 ※Snow Promenadeより引用

みたいな感じで、
「また来週も聞きたいな…」
って想えるじゃないですか?

「聞こえる?私の声が(音量的に)」 ※Melodiaより引用

で、前倒しってどういうコト?と言いますと、
22時からの開始っていうのは変えずに、21時半くらいから
前半の2、30分位はのりしろ部分的な感じで、
P∴Rhythmatiqの楽曲や映像を
ちょいちょいと流してみようと想います。
で、リスナーの方々がお集まり頂く、ラウンジ的役割を担う…と。
何か急にお洒落ムード漂い始めましたよね!!

22時からの本放送前の待ち時間にP∴Rhythmatiqの曲が流れて、
その時間を利用して飲み物を準備するもよし、
予めトイレにいっておくもよし、チャットを利用して情報交換するもヨシ…っていう。
こんばんはタイム(?)も設けられるのでいいかなと
想ったので一度やってみようと想います。
その間にメンバーも会話に参加したり出来るかも知れませんしね。

チャットルームもリスナーさん同士が交流の場に
使ってもらえたら嬉しいなって想うので、
是非ともお時間のある方は早めにいらっしゃって下さい。
コレは我ながらなかなかナイスアイデアかなって想うんですョ。

喋りの部分は放送時間変えずに22時から
という事でいつも通りやろうと想います。
URLなどはまた明日告知致しますね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

