スポンサーサイト


無事終了~

はひ~初めて一人で喋ったので緊張してしまいました(笑
「ぷりずまてぃっくちゃんねる」お聴き頂けた方々、
いかがでしたでしょうか?

一応あんな感じでお届けしたいと想ってますので、
コンゴトモヨロシク…(笑

音鳴らして、喋って、チャットログみて、ミクに喋らせて、音量調整して…
ってやってたんですけど、私は聖徳太子じゃないので
発言して下さった方のログいくつかスルーしちゃって済みませんでした。
な…生放送ならではって事でお許しを…

また時間の都合があえば来週もやりたいと
想っておりますので、どうぞご期待くださいませ。
やる時はコチラで必ず告知しますので~

結構、30分があっという間っていう意見が多くて嬉しく想います。
楽しい時間は過ぎるのが早い=楽しんでもらえてる なんですよ!

新作も鋭意制作中ですので!

コメント

 
お疲れ様でした!
僕は2度とも聴けませんでした・・・
先週は会社の飲み会、
今回も会社の飲み会後気持ち悪くなって寝てしまい寝過ごすという失態・・・
見えない力(酒)が僕をEruさんから遠ざけている気がしてなりません。
次回こそは必ず聴かせていただきます!
今後も続けていければ~と想っていますので、無理はしないで下さいね(汗

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

