スポンサーサイト


M3お疲れ様でした!



本日蒲田Pioで行われました、
音楽と映像イベントM3が無事に終了致しました。

Aether&octetスペースに足をお運び頂いた方、
本当にありがとうございました!!

お陰様で、今回新譜の「七色リミックス」は
会場に持ち込んだ分は完売という嬉しい結果に終わりまして、
沢山の方に手に取って頂けてとても嬉しく思います^^

まだ出来立ての新参サークルという事もあり、
まだまだ認知度も低いし誰も来てくれないんじゃないかナーという思いから
内心結構不安だったんですが、こんなにも沢山の方に来て貰えるとはッ!と
感激しっぱなしでした。

反面、開始から一時間程度経った頃には新譜がなくなってしまった為、
遅くに来た方には申し訳ない形になってしまいました(´・ω・`)

…代わりといっては何なんですが、今日GETできなかった方の為に、
早速、委託ショップの方に「七色リミックス」のCDを置かせて頂く事にしています。

既に手配は終了していて、とらのあな、メロンブックス、
あきばおー、ホワイトキャンバス等に委託をお願いしています。
早ければ本日から店頭にも並んでいると思いますのでチェックしてみて下さいね!

また遠くて買いに行けない~という方は、各ショップとも通販も行ってますので、
遠方にお住まいの方はそちらをご利用下さればと思います。
店頭価格は1050円(税込)になっております。

そして今回は過去記事でもチラっと触れましたが、
動画にも挑戦してPVを会場で流して頂きました。
私たちのスペースは二階だったので、当日一階の大スクリーンで流れる
自分の作品は見られないと思っていたんですが…
なななんとっ!たまたま一階のスペースにお邪魔している時に、
聞き覚えのある「シアワセノシグナル」のサウンドが!

しかも、どうやら二回か三回、時間内で流れたようで、
何人かの方に「動画を見てスペースに来ました!」という方がいてくれて…
もうなんだか、頑張って創ったので滅茶苦茶嬉しかったです(笑

今後はもっともっと皆さんに気に入って頂けるような作品を創っていきたいと
思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

また、作品を聴いて気に入っていただけた方は記事のすぐ下にあります、
「web拍手」を是非ともクリックして頂けると嬉しいです。
割と反応があると励みになるので…(苦笑

コメントなども私達のみに送信する事も出来ますので、
私達の次回作への期待を込めて(?)、ご感想など頂ければ幸いです。

それではまた次回の更新にてお会いしましょうっ

※ちなみに上の画像は今日貼ったポスターです、気付いた方いましたか?^^

コメント

 
私も「動画を見てスペースに来ました!」っていう一人ですw

PVとてもセンスがありました。
同じミクの絵なんですが、角度を変えて飽きさせず、曲名が次々白いフキダシで現れて。

配色もさわやかですばらしいです!


でも、「遅くに来た方」だったので、『七色ミックス』は買えずorz

しかし!もうショップ委託されてるんですかwww
しかも当日とかwww
早www

ブログ今日存在を知ったんですが、もっと早く知ってればよかった(´・ω・`)

アキバまでは電車で50分くらいのところなので、早速チェックに行ってきます (*`・ω・)ゞ

またちょくちょく遊びにきますねーノシ
早速コメントありがとうございます!
あの動画はもともと、夏に出した「Collete」のCD用にNoahさんがPVを制作して下さったもので、それをM3用に音や映像を載せなおして、新作の動画を私がプラスして創ったものなので、Noahさんの功績が大きいです(笑

委託の件については、新しい記事でも紹介させて頂きましたので、もし宜しければご覧になってみてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

