スポンサーサイト


ぷりちゃ …と勝手に略してみたい

「P∴Rhythmatiq channel(仮)と題した生放送」ですが
明日の21時位からチャットルームに参上したいと想います。
音は予定通り22時頃お届け開始したいと想います~

話は変わりますが「Project DIVA-初音ミク-」の
関連記事がちょいちょい更新されてますね。
いつのまにかブログパーツが出来てたりPVが更新されてたりして。
収録楽曲の中に、私の好きな「ハト」が入る事が
発覚してテンション上がりました!(笑
はとおおおおお

他の方の楽曲積極的に聞くようになったのは
ちょうど一年前くらいだなーとふっと想ったりしながら…

ゆうさんの夢の話が早く本当にならないかとモヤモヤしております(笑

それにしても明日生放送で何話そうか凄く迷っているんですが、
何を話しましょう…(笑
普段言いたい事はブログに書いてしまっているので、裏話的なものが
出来ればいいんですけど、面白い企画考えておかないとっ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

