スポンサーサイト


先行予告

先週と同じように週末に、
「P∴Rhythmatiq CHANNEL」を開放したいと想います。
前回は初だったのでテストも兼ねてという感じでしたが、
次回もテストを兼ねた感じになると想います、ごめんなさい(笑

やー一回や二回やったくらいじゃなかなか慣れないと想うので、
先に言い訳しておけないと放送事故があった時にですね...(何

今度は少しトークもしようと想っておりますので、
お時間のある方は是非という感じで…一応act4や旧作の音楽も
交えながらざっくばらんな内容でお届けしたいなと想っています。

金曜か土曜の21時~22時くらいにやれたらと考えております。
例によって30分くらいですかね。宜しくお願いします。

コメント

 
おお!今週もやりますか。
勿論参加させていただきますヨ。
上手く行きそうだったので本格的にやろうかと想っております~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

