スポンサーサイト


活発的見習いたし

即売会「「THE VOC@LOiD M@STER」」の次回は、
9月の初頭なのですが、なんともうその次まで決まっているそうです(笑

少し気が早いですがボーマス10は11月だそうで、
滅茶苦茶スパンが短いなと関心しました。
夏の時点でキャラクターボーカロイドシリーズが出始めてから
丸二年以上経つわけで、凄い人気だなあと今更ながら想います。
DTM中心でココまで盛り上がるイベントは
M3(音楽中心の即売会)以来じゃないかと毎回心躍らせてます。
M3も近年物凄い人が増えて、遂に次回は会場変更になりましたからね。
ボーマスもいずれそうなるのかなヽ(´ー`)ノ

尚、P∴Rhythmatiqは次回のボーマス9には申し込み終わっていますので、
無事に受かっていればいいなあという感じです。
先着100サークルは優先枠というのがあって確実に参加出来るのですが、
なんと8が始まる前の段階で申し込んだのに、
既に先着枠ではありませんでした…ええっ(笑

そんな事もあって参加出来るかわからないので、
八月の終わりに「SING A SONG」というイベントもあるようなので、
こちらにも申し込んでみました。両方受かれば、
夏コミ→SINGASONG→ボーマス9 …と、ほぼ一週間置きに
即売会に参加するというなかなか素晴らしい事に(笑

これは夏までに体力付けておかないとな~(汗
ディスプレイの明かりという太陽を浴びてばかりではいけませんネ。

いや、決して適当に申し込んでいるわけではなくて、
(それなりに)新しい計画は着々と進んでおります!
グッズとかもやりたいしね!

ボーマスも5から皆勤賞なので、10も参加したい所ですね。
半年先の事を書くよりまずもっと前の目標があるだろうといいたいと想いますが、
心の中に留めて置いて頂ければと想います。ウン、言わなくてもイイヨ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

