

USTREAMテスト配信終了

一応成功という事で、今後も続けられそうな感じです。
ビットレート最初結構高めでやっていたので、
回線の環境によってはカクカクしちゃってたみたいでゴメンナサイ。
私も初めての事だらけでドタバタしちゃってすみません(汗

ただ、チャットだけネックですね~
デフォルトだと日本語が打てない、アカウントを取らないと出来ない事があったり
nicknameが上手く変更出来ないなどちょっと面倒な感じです。

垂れ流しchとしてはなかなか便利なので、
今後もいろんなP∴Rhythmatiqの楽曲を流せたらなと想います。

また来週辺り調子良かったらやろうかと想います。
お付き合い頂いた方ありがとうございました。

何か気になる事や、こうしたほうがいいんでないのといった
ご意見ありましたらコメントに書き込んで頂けると嬉しいです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

