スポンサーサイト


本日USTREAMを使用して生放送を行います

遅くなりましたが、
本日放送を行うURLはこちらになります。

http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq
※放送は終了致しました、ありがとうございました。

チャンネルに入ると大きく分けてチャット部分と
映像部分に分かれています。映像部分の下の表示が
「Off air」になっている場合はまだ放送が始まっておりません。
22時の15分前くらいに「ON AIR」にする予定です。
テスト放送ですのでお気軽にINしてみて下さいね。

初期段階では名前は匿名になってますので、
ニックネーム付けたい場合は、send欄に

/nick ****

****部分に変えたい名前を入力すれば変更できますので~

尚、USTREAMの仕様変更で日本語が初期設定だと打てません。
その場合は下記の赤字をコピペして、アドレスバーに貼り付けてOKしてみて下さい。
するとあら不思議日本語が打てるようになります。

javascript:(function(){chat.addParam("wmode", "");chat.write("chatContent");})()

↑でも駄目な場合は

javascript:(function(){$("#chatContent").html($("#chatContent").html().replace("transparent",""))})();

を試してみて下さい。

そんな感じで本日22時より放送を予定しております。
放送内容は未定です、これから決めます(笑

コメント

 
チャット部分に何も表示されないようですが……
なんかチャット機能が上手く動く時と動かない時とあるみたいです、ちょっと私も手探りなので色々試してみて下さい、ゴメンナサイ!
15分遅かったorz
事前に知っていれば><
今度やるときは聴いてみたいです。
今回はテスト配信だったので、告知が遅くなってしまってごめんなさい(汗 また機会がありましたらその時は是非!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

