

今夜試験放送を行います

突然ではありますが、本日5/23土曜日 夜22時ごろより、
「P∴Rhythmatiq channal」と題しまして
UStreamを使用した、リアルタイム配信を実験的に行ってみようと想います。
まぁようは生放送のネットラジオと想って頂ければ判りやすいかと~。
映像も一応予備でつけるつもりです。

Ustreamはチャット機能もありますので、
私と直接お話したいなんていう方も歓迎しますよー。
リスナーさん同士の交流も出来ると想います。

テストを兼ねてますので、初回である今回はだいたい
30分前後の放送を予定しております。
あんまり長くてもだれちゃうので、22時開始の22時30分終了という
形で放送してみようと想ってます。

内容はP∴Rhythmatiqの楽曲をひたすら流すというものですが、
もしお時間のある方は聞いてみて下さい。
「Collete」時代の楽曲や、この前発表したばかりのact04からも
流そうかと想ってますので、まだ聴いた事ないっっていう方はチャンスですよ~。

尚、試験放送ですので突然音が切れたりチャット上手く出来なかったり
途中で切ったり開始時間を変更したりするかもしれませんが
その際はご了承下さいネ。

上手く行ったら不定期でも運営していきたいと想っています。
毎週違う曲とか、そのうちメンバー全員でラジオとか流せたら楽しいですね。

一応、ゆうさんやNoahさんにあやかって(?)、
楽曲はDJチックに次々と繋いでいくつもりです。

夕方~夜辺りまたこちらのブログの方に詳細書かせて頂きます。

コメント

 
おぉ!生放送ですか。
wktkして待ってますね(^ω^)
ちょっと私自身も不慣れなもので上手く行くかわかりませんが宜しければ聴いてみて下さい(笑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

