スポンサーサイト


We are... next step !! :)

少し間を空けてしまいましたが、
ボーマス8にてP∴Rhythmatiqスペースに
お越し下さった方ありがとうございました!
前回よりも多くの方に新作を手に取って頂けたという事が
何より嬉しかったです

更に「いつも聴いてます!」とか「良かったです!」っていう一言が
私たちの何よりの原動力です、本当にありがとうございます!

きっと中には、声かけるつもりでP∴Rhythmatiqスペースに来たけど、
緊張してCDをGET→即退散! っていう方もいたと想います。
私も好きなアーティストの方に声かける時はドキドキするので
その気持ちが痛いほど判ります(笑

そんな中、勇気出して声かけてくださった方とかいたと想うと
とても嬉しくなるわけですよ。
ホント一言「これからも頑張って下さい」っていう言葉だけで
P∴Rhythmatiqメンバーはアリガトウ(゚∀゚)!ってなるので(笑

言いにくい方は記事の度にある、
拍手ボタンを押してくれるだけでもとても嬉しいですので!
CD聴いてよかった!って想ったら是非ともクリックしてやって下さい。
多ければ多い程、次回作のクオリティが上がります(何

…っと、あんまり言葉にすると薄くなるので、
これからの楽曲の中に感謝の気持ちを込めたいと想います(笑

とびきりヘビィなサウンドでな!!(まさに外道AA

さてさて、一つ前の記事でもゆうさんが書いて下さっている通り、
各委託業者様にてP∴RhythmatiqのCD委託を展開しております。
お近くの店舗または通販にて是非新作及び旧作をGETして下さいね!
虎の穴 ・メロンブックス ・ホワイトキャンバス ・あきばおー ・D-Stage

今回はなるべく遠方の方でも手に取って頂きやすいように、
いろんな業者に声をかけさせて頂いたので、
旧作含めてだいぶ手に入り易くなっていると想います。

そして次のP∴Rhythmatiq即売会参加は恐らく夏コミになるかと想います。
それまで少し時間があるので、メンバー全員ニコニコ動画への投稿もしたいな
なんて考えております。

新しい事にもチャレンジしたいし、これは面白いだろうと想う企画が
メンバー間で山ほど出ているので、今後の更新にご期待下さい~!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

