スポンサーサイト


ボーマス8お疲れ様でした! by ゆう

THE VOC@LOiD M@STER 8 参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
実に早いもので、P∴Rhythmatiqの出陣も今回で4回目となります。
わざわざブースまでお越し頂いた方々には大感謝でございます!
当日のレポートは別の機会に延々と綴るとしまして、まずは!!

「会場行きたかったけど行けなかった!」 「店舗委託待ちです!」 といった方々、
お 待 た せ 致 し ま し た 。

本日より虎の穴さんから、P∴Rhythmatiq act:04の頒布が開始されておりますよ!
なんと、20日頃より旧譜act:01~03も置かれる事となりました!いやめでたい。
委託部数はごく少数ですので、お求めの方はお早めに!!
在庫が早く無くなれば 再 発 注 のチャンスも!?(笑

メロンブックスさんホワイトキャンバスさんあきばお~さん
からも続々と新作が頒布開始される予定ですました!
※5/17 直接P∴Rhythmatiqのカテゴリにジャンプ出来るよう追記しました。by Eru


お近くのorお気に入りのショップさんからご注文下さいませ!
(※ 頒布開始日・通販の有無などは各店舗さんよりご確認下さいませ。)
D-STAGEさんのお取り扱いも決定致しました。



次に、P∴Rhythmatiq各シングルCD「act:02~04」をお買い上げの方に
特典としてお付けしている、携帯用隠しサイト(ジャケット裏のQRコードより)
を今回も更新させて頂きました!いつものジャケット画像壁紙に加え、
今回は皆さんお待ちかね、P∴Rhythmatiq楽曲の歌詞をドドンとUPしました!
今回はいきなり、新作act:04に収録されている3曲を惜しげもなく公開!!
いつのまにやら過去作の詞がUPされてる!?なんて可能性もありますので、
 要 チ ェ ッ ク で す 。



と、スーパースペシャル宣伝タイムはここまでとしまして、
個人的に書きたいことを軽く書いてみましょう。

まず何よりも、旧譜の再販にこぎ着けたことがとても嬉しいんですよ。
色々とトラブルが発生してしまい、なかなか頒布できませんでしたからね。
特派員として頑張った甲斐があったなあ!としみじみ実感しております(笑
みなさんでP∴Rhythmatiqをもっともっと盛り上げて欲しいですね!

それから、ブラウザにfirefoxをお使いの皆さんへご報告!
ひとことAutopagerizeといえば、お察しの良い方はすぐに気づかれるかもしれません。

Autopagerizeとは、firefoxのアドオン機能(追加プラグインみたいなものです)で、
例えばYahooやgoogleの検索などで、10件表示されたら
「次のページへ」をクリックしないと先が表示されない~といったものを、
クリックせずに、そのページの一番下までマウスホイールでスクロールしただけで、
自動的に先のページ読み込んでくれるという便利な機能です。

私もつい最近えるるん(Aether_Eru)から教わったばかりの機能なんですが、
とても便利なので、是非このブログにも導入してみたかったんですよ。
なのでボーマス前日ということも顧みず0時過ぎまで頑張っちゃいました(何
でもその甲斐あって、見やすいブログになれたかと思います。
その他のブラウザをお使いの皆さんには本当に申し訳なくっ!(何

といったところでしょうか。なんだかとてつもなく長い記事になってきたので、この辺で!
次の更新ではボーマス8のレポートを書いてみようと思います!では。

コメント

 
はじめまして、RP03Jといいます。ボーマスお疲れ様でした。
タイミング悪く会場BGM聴けなくて残念でしたが次回こそは!
CDはこれからじっくり聴かせていただきますね。

今気づいたのですが、act:04ジャケットのヘッドホンコードは
もしかしてティッシュ姫が意識されているのでしょうか・・・!?
どうも初めまして~!ボーマスお疲れ様でした。
今回もなかなか盛り上がっておりましたね~!いやあ暑かった(笑

CDお聴き頂きありがとうございます!!
今回はかなりバラエティに富んだ作風に仕上がったと思います。
楽しめる要素が随所に鏤められているので是非是非ご堪能頂ければと。

ジャケットについては本人のみぞ知る…!と言った感じですが、
たぶん何も考えずに書き上げてしまったものと思われます(笑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

