

それでは会場でお会いしましょう!

IMG_7971.jpg
明日のボーマス8での頒布物を写真に収めてみました。
(手前は目印になるポスターです)
うーん、こうやって並べると壮観!

あ、一番奥にあるのは頒布物じゃないです、ゴメンナサイ
実物を見たい方は午後から始まる試聴コーナーへどうぞ(笑

会場にお越し頂ける方は、是非とも私たちの
ブース「C19 P∴Rhythmatiq」に遊びに来て下さいね~。
しろさんジャケットの新作がお待ちしております!

二階にある試聴コーナーだけではなく、
私たちの元にも試聴機ありますので、
会場が落ち着いたらふらっと立ち寄るも良し!
実際にCDをGETして家に帰ってニヨニヨしながら聞くも良し!

即売会は全員が参加者ですからね、大いに楽しみましょう。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

