

Djブーム到来?! by ゆう

 おはようございます。毎度お久しぶりと書かなきゃいけないことに
罪悪感を抱きつつ、ゆうです。
近頃えるるん(Aether_Eru)と共にDjというものに対しての
異様な程の好奇心を抱きつつあるんですよね。


などと無茶な前振りをしたところで、

vci100

あ~あ、買っちゃった★(嬉しそうに
衝動買いじゃないんですよ、いやホント。
その証拠に1万円未満で月末まで生き延びなくちゃなr(ry

いやもう面白いのなんの。

昼頃届いたんですが、自分やみんなの楽曲を繋げて
遊びまくっていたらいつの間にか、辺りが暗く。ほんの数年前くらいまでは
「曲繋げるだけでしょ?何が楽しいの?」とか思ってたくせにごらんの有様

食わず嫌いは良くありません(何

いつかNoahくんみたいにフロアでP∴Rhythmatiq楽曲をDjMIXするのが夢です。
それとこう見えてミニマルテクノが好物だったりもするんで、
ミニマルで淡々とDjしてみたいです。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

