

キラッ で ミクッ 

Project DIVAとピアプロコラボのイラスト採用作品が発表されましたね。
一気に180点近い作品が採用されたと聞いてビックリ。

新しいPVの中で多数の作品が超絶スピードで使われていましたが、
ゲーム内ではまさかあんな使われ方しませんよね…?(汗

ボーマス8でも企業出展という形で
『初音ミク -Project DIVA-』を実際にプレイ出来るみたいですよ!
しかもプレイするとポストカード貰えるんだとか。
これはもうPLAYしないわけにはいかないんじゃないでしょうか(笑
せっかくならPSPでDL体験版とか配信すればいいのに~

4gamers 詳細
http://www.4gamer.net/games/074/G007438/20090514015/

ついでに中島愛さんのVOCALOID
「めぐっぽいど」の詳細が発表されました。
6月26日発売、ってもう来月じゃないですか、早っ。

インターネット社 詳細
http://www.ssw.co.jp/products/vocal/megpoid/

ルカも買ったんですけどちょっと期待していたのと違ったので、
力強いVocalだったら少し期待しちゃいますね。

う~ん、どんどん新しいものが出きますね、ついていくのが大変だ…(汗

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

