

ゆうさんが来たよ

記事を書きすぎて、いつの日か
自分を名乗る事を忘れたAether_Eruです。
エーテルエルと読むのじゃ。覚えておくがよいぞ。

先日ゆうさんが私の家に来まして、
act:04の仕上げ作業をする為、二人黙々と頑張りました(`・ω・´)キリッ

その結果…
IMG_7959.jpg
どどんと完成!
17日、無事に皆さんにお届け出来そうです!

あとは今後の展開のお話とか、どういう曲創ろうかなんてお話も
チラリチラリと。作業しながら昔の曲とか聞いていたりしたんですが、
作品を重ねるごとに成長した部分が見えて、二人でウンウンと
互いを称え合っておりました(笑

それでもってお待ちかねの委託情報です。
「虎の穴」、「メロンブックス」に続いて
「あきばおー」でもお取り扱い頂ける事になりました。
更にあきばおーでは旧作も取り扱って頂けるようなので、
まだ手に入れていない方はご一緒に是非~。

※5/15追記
ホワイトキャンバスでも委託が決まりました。
新作に併せてact:02、03の旧作も取り扱い頂ける事になりました。

また「COMIC ZIN 秋葉原店」では現段階で
act:01、02、03、七色リミックスを、少量ですが取り扱って頂いています。
こちらは通販は行っていないようですが、
秋葉原に行くよ~なんて方は宜しくお願い致します。

コメント

 
お疲れ様でした!
17日はベジータ並みの速度で伺わせていただきます
もうEXTRAは再販しないのでしょうか…。手に入れ損ねたので欲しいです!
>蒸発した名無しさん

会場ではギャリック砲と走る行為は禁止されておりますので
十分にご注意下さい。

>はるさん

EXTRAはジャケットやゲストの方の都合もあるので
もう一度創るとなると1からやり直さないといけないので色々難しいんです…ごめんなさい。
また別の形でどうにかお届けできたら、と想うんですけども…

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

