スポンサーサイト


ボーマス8に試聴コーナーが出来るそうです

タイトル通りですが、ボーマス8から新たな試みとして
試聴コーナーが出来るそうです。
場所は、同会場Pio二階の小展示ホールにて
正午から行うそうです。アサイチで駆け込んでも
待機場所になっているだけなので注意してくださいね。

せっかくですので、私たちの音源も聴けるようにしようと想っています。
「P∴Rhythmatiqは前から気になっていたんだけど、
まだCDにまでは手が伸びない…」
という方は当日是非一度お聴きになってみて下さいね(笑

あと毎回ボーマスでは自分たちの曲を会場のBGMとして
流してくれるありがたいシステムがありまして、
毎回P∴Rhythmatiqではネタを仕込んでいるんですが、
お気付きの方いらっしゃいますかね?いるわけないよね
まぁどうしても会場が会場だけに、毎回DJの方が喋ってる内容が
わからないようなワイワイ状態ですので、
こんな所に全力そそいでもあんまり意味ないのかもしれませんね…(汗
ほら、ネタが大好きなサークルなのd(ry
…今回は普通にいこうかなと想っています(何

それと委託が少しずつではありますが決まってきました。
現段階では虎の穴とメロンブックスには置いて頂ける事になりました。
…ただ毎回なんですが、私たちのサークル
委託数がとても少ない&割とぞんざいに扱われているっぽいので、
またすぐに売り切れ、という事になってしまうかもしれません。
ゆうさんが交渉に言ってくれたそうなので、続報を期待しましょう。

そして近々ゆうさんが私の家に来ます…勿論ボーマスの準備の為ですけども、
色々今後のやりたい事や大阪のお土産話などしてあげたいと想っています、楽しみだ!
P∴Rhythmatiq初のプレスCDも無事届きましたよ~!
なかなか良い出来で早くお見せしたいです

コメント

 
会場行けないんで委託販売楽しみにしてます!
続報をお待ち下さい~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

